寒い! | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

今日は朝8時頃まで春のような陽気だった。

でも、9時前からモノスゴイ強風が・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー

結局とても寒い日だった。

さっきなんて雪がチラツキ、また積もるかと思った。

でも大丈夫みたい(´▽`) ホッ

春が来たかと思ったけど甘かったね( ̄∇ ̄;)ハハハ


そうそう☆konanahPuppyには春が*さくら*U・x・U ワン♪

ロジャーニーは17日、ティファニーは23日に、

オーナーさんが決まりました。

ずっと思っていてくださり、お互いによく考えて決まりました。

この子達、名前をしっかり覚えてるから

本当はこのままが良いんだけどぉ~(^-^;

新しいお名前を付けてくださいます(^ー^* )♪

幸せになってね!!

明日は日曜日? w(*゜o゜*)w

久々の家での日曜日☆

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!