明日は雨!? | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

たくさんのメール、お電話すみませんでしたo(_ _*)o

その日の日記の最後にも書いたけど、何事も無かったように、

すぅ~っかり良くなったので、大丈夫ですv(^-^)v

でも毎日更新が、なかなか出来ません。。。(-"-;A

今月やっと3日目なんだぁ(´・ω・`)

今日は(今日も!?)意味の無い日記だけど・・・

雨のには、いつもの2倍?3倍?の時間がかかります。

朝の運動行った後、みんなドライングして、

ご飯しっぽフリフリ作って、食べさせて、そんなんで半日おしまい汗

で、お昼から今日はショーシャンプーをして

夕方から、運動にGoGo馬(←コレ馬じゃぁ( ̄ー ̄; )

そしてドライングε=( ̄。 ̄;A フゥ…

うちの子達は、水溜りたっぷりのMy??運動場で

真っ黒になって遊びます。

幼稚園児だね(*^▽^*)ニャハハ

一緒にいる私も泥んこだけどo(〃^▽^〃)oあははっ♪

そうそう☆時々思うんだけど、

konanahんちは幼稚園で、子供を育ててる感じ。

私は実際、赤ちゃんを産んだことないけど、

そんな気がするの。

み~んな特徴あるしね、癖もあるし、

aikoみたいにワガママな子もいれば( ̄▽ ̄)、優等生な子もいる。

konanahに来てくれる子供達がね、

みんないい子になってくれると嬉しいな音譜って思う。

おっ!今雨もやんでるし、運動行ってこよぉ~o(〃^▽^〃)o