秋期、最初のショー | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

パソコンの表示が遅い!&ブログもオカシイ(TωT)

なんでだろ??

ずぅ~っと触ってなかったからかな?

さてさて、先月朝霧であったショーに、

急遽いくことになりました。


その日のこと・・・

初対面ではないけれど、

あまりお話したことの無い

kencherryファミリーのなな松さん、どらさんと3人で、

ドキドキで、朝霧高原に向かいました。

私の車でね。

aikoは「人見知り」ってよく言われるから、

実は結構不安だったんだけど、

みんな良い人で、あんなにワイワイ行ったのは初めてで

物凄く楽しかった(〃∇〃)


kencherryさんの男の子と女の子を引かせてもらって、

2人共、EXとR.WBと、カードをいただくことが出来ました。

レギュラー初出陳のロジャーも、

WDという素晴らしい成績を取ってくれました。

ホント久しぶりのショーだったのに、

綺麗なショーをしてくれたね合格

感激したよ。゚(T^T)゚。


1ヶ月振りにあったシェルティの人たちと

いろんなお話をして、本当に楽しかった。

でもでも、珍しく帰りはダウン。。。

外環に入ったところで、

なな松さんに運転してもらっちゃいました。

(真面目すぎて!?)絡みにくかった私だと思いますが、

1日半、ご一緒できて、本当に嬉しかったです。

また、どこかのショーでお会い出来ることを

楽しみにしています。


↓(ショーの日の写真とは違いますが、

  西本さんに撮って頂いたロジャーのお写真です。

  朝霧の日も、お世話になりましたm(u_u)m)


roja