ハンドラー | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

さぁ~ビックリマーク夏休みだぁぁぁ(T▽T;)


昨日の帰り、うちのクラブ代表と

「九日(主催したショー)はお疲れ様!会」で、

夕食をごちそうになりました。

(って私、広島行ってて何にもしてないんだけどねあせる


みんなとバイバ~イした後、

ご一緒したご夫婦と子犬を交えてお話した。
小幡さんちに行く度に、

いつも私の事を聞いていたんだって。
すごい子だって、aiちゃんは日本一になるから

って(言うのが小幡さんの口癖なんだけど)、

ずっと聞いてて、前からお話したかった、

っておっしゃられたの。

私は素晴らしいブリーディングしてるわけでも、

素晴らしいハンドラーでも何でもなく(まだね)、

普通にこんなだから、申し訳ない気持ちになって、
「小幡さん…本気で困る(ノ_-。)」って思った。

でも、「こうやってあなたと話が出来て

幸せになれる人がここにいるのだから…」

って言われて。。。

体が熱くなって、泣けそうになった。

情緒不安定!?叫び
姫奈が死んで、私を必要としている人がいなくなって、

私はただ生きてるような、

何の為に一生懸命になってるのか、を

解決したはずなのに、

1人になると考える時間になっちゃってて・・・

だから、なんだか物凄く重くて、

でも嬉しかったんだ。



今後、辛い事や大変な思いをする日も

いっぱい来ると思うけど、

その人の為に、その子の為に、を1瞬も忘れず

生活して行こうと思いました。


“あなたに会えて良かった”

って思われる人間になりたい。


私の日記って、自分だけ納得して

実際何が言いたいのか

やっぱりわからないね(;^_^A