この時期は((゚m゚;) | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

去年も書いたと思うんだけど、

私は夏が好きです!

ん~、、、ていうか、寒いの大っ嫌いだから、

ホントのトコ夏の方が断然良い!!って感じかなァ?

基本的には秋が好きもみじ

でも次にくるのが冬だから、、、雪

総合的には春かなンチューリップピンク


そんなんだけど、

夏っていうのはホント多いのよ(TーT)

虫が・・・かたつむり

こんなの↑は、まだ良いの。

飛ぶのがダメなんだよねぇ。

あと、動きが早いのも。。。

ハチハチ、蚊蚊、カエルカエル

クモクモ、それにムカデむかで、etc、、、、


この辺はみんな嫌だと思うんだけどぉむし

今年初!お目に掛かりました、バッタさん。

もう心臓止まるかと思ったよ!ドクロ

パチパチパチって目の前から飛ぶんだもんΣ(~∀~||;)

大声出したら、近所の人出てきたし( ̄ー ̄;

もういると思わなかったから、ホケロ~っとしてた。

うかつだったよ。。。


あとね、ゴキブリって本物見たことないんだけど、

光っていて飛ぶらしいよ。

部屋にいると見られてるって目線を感じるっていうよ。

人間が嫌がるの分かってて、わざとコッチめがけて

飛び蹴りor引っ付き攻撃してくるっていうよぉぉ。

きっと物凄くイヤなヤツなんだと思う。

このまま、会うことがないのを祈るよ(。-人-。)


あぁ~。

通れない道が、またいっぱいになりそうだヽ(;´ω`)ノ