ボアちんっ子 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

家のボアちん、赤ちゃん生まれました。

1日目2

男の子3頭と女の子1頭

女の子は2頭だったんだけど、1頭ダメだったんだ。

死んじゃった子は270gもあったから、

頑張っても頑張っても出てこなかったの。

ホント!小さい体でよく頑張りました合格


順次アップしていきたいと思っています。

でもボアの画像って。。。。。

タオルからの顔出ししかないんだよね汗


おばかボア