おぉぉぉ~((゚m゚;)ピーちゃんが!! | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

朝起きたら、ピーちゃんの顔が!

コリーみたくなってて( ̄□ ̄;)!!

本当にビックリしました。。。

ワクチンで腫れた子は、1度見せてもらったことがあるけど、

昨日なんてワクチンしてないし!?

pi3


見にくいけどいつもより、お鼻が太~く

目が腫れぼった~くなってるの。

真上からと真横から見ると、コリーの子犬みたいだった。

獣医さんで診てもらったら、

草か何かのアレルギーだろう、ということで、

今日1日様子を見ることになりました。

かわいそうなお顔になっちゃって(ノ_-。)

って、もう今は腫れも引いたし心配ないと思う(-。-;)

ピーちゃんはいつも何かをやってくれます汗


昨日はいつものグランドしか行ってないんだけど、

何でだろう・・・

今日はピーちゃんの行くとこ行くとこよ~く見てたけど

特に何も無かった。。。

なんだったんだろう??