お!∑ヾ( ̄0 ̄;ノニュー PART2 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

実は、春用に、もう1着。。。

安くなってたもん(≧▽≦)


プードルってホント可愛いラブラブ

お洋服が良く似合うラブラブ


でもね、メアリーよりアニーよりお洋服が大好きな子が(;^_^A

あなたのじゃないから・・・って言っても、

「着たい!」って、「どうしても着たいの!!」って

顔をつっこんで言うから、仕方なく着せてあげようと思ったんだけど・・・


chi1

お顔がなんっとか、入るだけ~(・・;)

プードル用のSSサイズだもん。

それでも姫ちゃん得意げに満足そうな顔してるでしょ星

って、、、伸びちゃうし(-"-;A

ani2

。。。。で、これがメアリーのお洋服を

アニーが着てるところ。

姫奈が、物言いたげだね(^▽^;)