Loveくん。 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

今日はラヴくんが、グルーミングに来てくれました。

いつも綺麗にしてくださって、ありがとうございますm(u_u)m

っと、、、ラヴくんだけど(^▽^;)

って笑っちゃいけない(-"-;A


でもホントにスゴイったら(;^_^A

とても大切にしてもらっていて、

可愛がってもらっていて、

ボクの天下!になりつつある!?気が・・・(~∀~||;)

彼にお仕事を見つけて、その能力を充分に

発揮させてあげれたら、と思います。


まだ6ヶ月に満たないけど、

超ド級パワフルなラヴくんロケット(ホント←こんな感じ)

その時のラスティより、やんちゃさは上だなぁ(^▽^;)

とにかく「頑張ってください!」としか言えませんが、

頑張ってくださいv(^-^)v

そして学校が始まったら、彼の持つ性能を

充分に生かしてあげてくださいね音譜

よろしくお願いします(*^▽^*)