パーマ(*^o^*) | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

昨日、まつげをクルッとしてもらいました。

今週はショーが3日間あって、雨も続いてバッタバタで・・・

でも夜家に来ていただけるということで、

思い切ってやってもらいましたheart1

ビューラーしてマスカラつけたみたいにクルクルになって感動!!
普段全くお化粧をしないので、これならイイ!と思いました。

ショーの時も、犬だけ綺麗にしてもハンドラーがねぇ。。。

って言われないね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

aiko

分かりにくいかも・・・ぴよ