ボアちゃん | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

ボアが来て、5ヶ月たちます。

この子はオモシロイ子で、名前が良かったのか?悪かったのか?

よく歌を歌うんです音譜

歌いすぎな程なんだけど・・・σ(^_^;)

運動に行くと、みんなに付いて行こうと一生懸命で

何にでも全力投球タイプかな。

ちょっと小さくてコロコロしていてカワイイんだぁ(*^▽^*)


そんなボアちん。。。さくらんぼ

今日お昼のトイレに出そうと犬の部屋に行ったら・・・

あれ?ボアがいない(  ゚ ▽ ゚ ;)

ん・・・・・??Σ(・ω・ノ)ノ!

boa1

こんな事ところに。。。汗

自分で遊んでもぐったのね(^▽^;)

最初は何も見えなかったんだけど、

「ボアはてなマーク

って呼んだら、しっぽをシャカシャカ振って

お鼻だけ出てきたの(‐^▽^‐)

おかしくておかしくてもう大変ビックリマークヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

散々笑った後、ボアをタオルの上に戻して、

順番に外に行って、帰って来たらまた。。。("▽"*) アヒョ

boa2

もうボアってばオモシロすぎо(ж>▽<)y ☆

(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・