久しぶりの日記です☆ | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

お久しぶりです(^-^*)/

3月に入り、毎日充実した日々を送っているaikoです。


今日は字ばっかりの日記になりそう・・・(゚ー゚;Aアセアセ

3月5日の中部インターでは、ラスティがGroup2ndをいただきました。

チャオちゃんもレギュラークラスに入って初のショーで

カードをいただきました。

あと、ずーっと3人4脚(ブブブンも合わせるのかな?それなら・・・)

4人5脚?6脚??ん~7脚??

ん~・・・・・・・・・(ーー;).。oO(想像中)

まぁいいやっε- (´ー`*) フッ

ベビークラスから頑張ってきたセブンくんも、ジュニアクラスに上がり、

クラス1stという素晴らしい成績をいただきました。

入賞した子、オーナーさん、おめでとうございましたっ

今回、結果に繋がらなかった子、でもよくやったよね☆

また頑張りましょう☆☆


先週土曜日は三重でショーがあり、先週に続き、

チャオちゃんが2枚目のカードをいただきました

おめでとうございます春の様な暖かい日でした♪


日曜日は春のシェルティ部会展があり、

レオのパパ、ミリオンがBest Dog,BOSをいただきました

おめでとうございます

♪☆♪★♪コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ♪★♪☆♪

Puppyクラスでは、ラスティがBISSをいただきました

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

ジャ○さんちには、お隣でお世話になりました。

最後までありがとうございましたm(_ _)m

久しぶりにケリーちゃんや、大きくなったクーちゃんにも会えたし、

去年の本部展以来になるかな?

シェルティーのブリーダーさん、先輩方にお会い出来て楽しかったぁ


ショーの後、Kencherryさんとファミリーの方々と

お食事ご一緒させていただきました。

私はほとんど1人で行動しているから、

真っ直ぐ会場に向かって、終わったら真っ直ぐ家に帰る。

たまにサービスエリアでソフトを食べて喜ぶくらいで、、、(^▽^;)

ショーの後、たくさんの人とお話しながら食事をしたりお茶を飲んだりするのは

とっても楽しくて幸せな時間でした。ごちそうさまでした<(_ _*)>

ありがとうございました。


土曜日はコーギーのシステムもあって、

木曜日からシャンプーや移動で3日間寝ていなかった為、

日曜日の帰りは、頑張って頑張ったけど

海老名でダウン。。。○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

ん~。。。

きっと迷子になるわ、渋滞するわで、

残っていた体力を使い果たしたんだと思うの。

でもでも、最高に良い日でした!

おつかれさまでした!ありがとうございましたっv(*'-^*)