姫奈 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

最近なんだか太くなった気がする・・・

と思ったら、何と13キロ!!!く("0")>なんてこった!!

というのは私じゃなくて姫奈。私もだけどねん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

姫奈のベストが11.5キロだから、、、ん~(- -;)

飼い主と一緒にお正月は不摂生だったかなぁ。

姫はショーもお休みだから・・・それにヒートだったこともあって、

みんなとの運動も行かなかったりで気を抜きすぎたんだ。

姫だってね。。。

himehosii1

ちょうだい

himehosii2

ねぇ、ちょうだい


って、いつもこんな感じになっちゃったからいけないんだよぉ~(ー'`ー;)ムムッ

家族4人の“ちょっとだけ”が結構な量になるんだよね。

みんな欲しいって言わないのに、姫だけわがまま言うのよね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~