誘発します | ☆コナナの妊活物語☆高度乏精子症のダンナくんと家族になるまで

☆コナナの妊活物語☆高度乏精子症のダンナくんと家族になるまで

わたし35歳、旦那クン43歳で始めた妊活。
 ★★★ 『家族』になるまでの徒然日記 ★★★
顕微授精を経て、2016年2月2日に待望の第1子出産。
私36歳、旦那クン45歳でした。

現在は初めての子育てなどをゆるーく書いてます。


40w2dの検診。
子宮口もぼちぼちいい感じ。
頭もハマってる。

がー、
私の骨盤を通過できるギリギリの
頭のsizeになってきた。

そして、尿蛋白が初めて高値を観測。
どの道、早めに出した方が良さそう。

そーだね!
明日、入院しよう。

2月の2日、
入院して誘発により出産します。
今日のグリグリ、すごいハードで
もしかしたら夜中にでも陣痛は来るかもしれないとのこと。


グリグリのせいか、
出血が生理の始まりほどあり
お腹も不規則に生理痛みたいに痛い。

不規則じゃだめなんだよねー。

とにかく明日か(実質今日ね)あさってには
産まれる。

行ってきます。