胎のう確認っ! | ☆コナナの妊活物語☆高度乏精子症のダンナくんと家族になるまで

☆コナナの妊活物語☆高度乏精子症のダンナくんと家族になるまで

わたし35歳、旦那クン43歳で始めた妊活。
 ★★★ 『家族』になるまでの徒然日記 ★★★
顕微授精を経て、2016年2月2日に待望の第1子出産。
私36歳、旦那クン45歳でした。

現在は初めての子育てなどをゆるーく書いてます。


五月もあっちゅう間に過ぎていったわねー

どーも。コナナです。

先週の妊娠確定から1週間。
今日はその後の経過でクリニックへ。

妊娠確定もらってから
体調はまったくもって変化無し。
体温が高いから、風邪っぽい症状に感じる。
たまに痛むお腹。
痛いって言うより、チクチクって感じ。
ちょっとだるいかな。
あっ。おりものがすごい水っぽい感じになりました…
膣座薬も入れているので、ナプキン当ててないといけないlevel。

そうとはいえ、
血液検査だけで妊娠判定でしょ。
ちゃんとお腹にいるのか、育っているのか
不安な1週間でした…。

そして、
今日のエコーで確認された胎のう。
赤ちゃんのお部屋がしっかり見えました♡
{2CD196F3-2E82-4342-85C8-261659B116B9:01}

5wの見え方ってこれくらいで充分みたい。
もっとハッキリ見えるものかと思ったけど
順調!順調っ!!

まだまだ小さすぎる卵。
まだまだ安心は出来ない大きさだけど
無事でなにより。

今週から膣座薬も注射も卒業!
実はこれが1番嬉しかったりする笑。
完全にnaturalになることに少しだけ不安を抱きながら

楽しむぞ。