ピザ生地やパイ生地など、コネ過ぎたくないときは、
コレ❣️、
ですよ〜。
くっつかないしゃもじ。
なにつくるかって?むふふ💓


カンカンがあって、ちょうどいい❣️(笑)
牛乳が余ってたら、いいですよー(^^)
ヨーグルトでも代用できます。
超簡単!
で、牛乳からのザクザクケーキからの副産物で、味噌汁❣️

ええー?!?!?!
って感じですか❓

むふふニヤリ

お菓子と魚の味噌汁がなんで繋がるねん、て感じ?
繋がるんだな〜。
いつも私は味噌汁にしてます。
しかも牛乳からの副産物なので魚くささを消してくれる。

具のしっかりした味噌汁っていいよね。

もう、ホント疲れて何もしたくない、お腹空きすぎてるけど何も作りたくない、作り置きチンすらめんどくさいときに。

前もって作っておけたらの話ではあるけど。

これだけでもあればちょいあっためるだけで、
かなりほっこり。お腹満たされる。
胃が弱い方にもいいよね。
ただでさえ身体に良い味噌汁と、それに魚のタンパク質溶け込んでるから、
汁を吸うだけでも違う。照れ照れ