約40分歩いてきました🚶‍♀️アセアセ


今日も風強く
もうやめようかと
心折れそうになったけど
歩きましたアセアセ


当初はマスク無しで
歩いてましたが
日に日に人が多くなり
今はマスクしてますゲホゲホ


週末は特に人多し
午前中に歩けばと後悔を
明日は午前中にしようチュー


歩いて帰ってきたら
ご近所さんから
これがびっくり


竹の子キョロキョロ


今日はお兄ちゃんが
ハンバーグ作るので
(教えるので)
竹の子は
明日格闘しよーっとアセアセ



それと
今はまってる
鬼滅の刃
19巻まで読みましたの照れ


お嬢が
電子書籍を19巻まで
買ってて
それをファミリーアカウントでと
ママかしてみー、て
チャチャっと
私の携帯にやってくれて
読みましたのラブ



面白いわぁ!!
次の20巻も
あてにしてますてへぺろ


次は
こちらも


huluで楽しみますおねがいルンルン