9/24 In 京橋羅い舞座キラキラ





祀武憙座長キラキラ




たつみさん ダイヤさんがゲストにラブ


真ん中は
勝龍治総裁
















ご兄弟で








ラストの孫悟空

祀武憙座長
おめでとうございます㊗️


撮れたのだけです🙏💦



お兄さま



鵣汀座長









グラサン

TT兄弟爆笑爆笑爆笑

あ〜〜えーん
最強のT
撮れなかったアセアセグラサン




ゲスト様






宝海大空座長




近江新之助座長




新川兄弟











恋川純弥座長








純弥さん 三味線をラブ


流石ですルンルン



そして








ダイヤさん💎  男の祭り酒ルンルンシャンパン










ラブラブラブ


ファイトルンルン


そして

そしてラブ

たつみさんラブラブラブラブ


ラブラブラブラブラブ   神器ルンルン










ラブラブラブラブラブ   転がる石ルンルン

はい
もう、感激でデレデレ
いっぱい撮っちゃいましたちゅーラブラブ



ラストの金角に


銀角

爆笑爆笑爆笑


以上
こちらも
撮れたのだけです🙏💦



お芝居  艶競石川八景夢頂2(石川五右衛門)

五右衛門と言えば
TEB のたつみ流 石川五右衛門
最後の釜茹でのラストが
名シーンですが

こちらは
釜茹でのシーンは
あったけど
その時に死んだはずの
あの方に助けられ、、、びっくり
死なない
以外なラスト照れ


色んな武将が登場し
五右衛門と絡んでゆく
前編後編の超大作!!


利休役のたつみさん
綺麗な利休で
そのお姿
 とても似合ってましたラブ


また
お会いしたいちゅー



12:00〜約19:00までの
長〜ロング公演キラキラ



お尻痛かったけど
楽しい時間でしたルンルン

ありがとうございます照れ




さて
久しぶりの大衆演劇


これを機に出癖をつけて
来月に繋げましょうウインク



来月
TEB は新開地劇場!!


皆さま
神戸は新開地劇場へ


初日は
夜の途中かなショボーン


お芝居から観れたらいいけど
(休めなかったぁえーん
色々厳しくてね、、、
昨日いわれたショボーン)


ふぅ

でもでも
あと少し〜ちゅーラブラブ





おやすみなさい💤😴