7月15日鶏のハンバーグ | アラカンそろそろダイエットも酒も卒業したい

アラカンそろそろダイエットも酒も卒業したい

気づけば50代後半、まだまだ諦めきれませんが、そろそろダイエットから卒業したい。過食も嘔吐も、下剤も利尿剤もやめなくちゃ。お酒も、本当にやめなきゃ。

おはようございます
 
 
昨日は食べれなかった反動か、無性にお腹の空く一日でした。
 
それはそれで、疲れますショボーン
 
食べ物のことばっかり、気になってて・・・。
 
 
 
 
そんな、昨日の記録下矢印下矢印下矢印
 
 

朝ごはん
 ☆トマトレタスキュウリのトーストサンド
 ☆桃ヨーグルト
 
 
いつものチーズを切らしてて、トーストは作れず。
 
 
 
 
お昼ご飯
 ☆お弁当(ごはん110g、チキンバーグ、茄子とピーマンとトマトの炒め物、もやしのナムル、ゆで卵)
 
 
ごはんの上の海苔が、ピリ辛で美味しい!
 
 
 
 
 
晩御飯
 ☆鶏ハンバーグレンコン入り
 ☆レタス&トマト
 ☆キムチ納豆
 ☆もやしとわかめの味噌汁
 ☆漬物
 
 
鶏ひき肉が半額になってる時に作る、鶏ハンバーグ。
レンコンを刻んで混ぜて、シャキシャキしててOK
あれ、昼にチキンバーグ食べてた笑い泣き
美味しいから、いいか。
 
 
このあと、なんだかんだ・・・スイカ、桃、とうがらしの種・・・。
止めなきゃですキョロキョロ