3日坊主じゃないぞ! | "Think deeply, speak gently, love much, lough aloud, work hard, give freely and be kind"

3日坊主じゃないぞ!

このところ、Blogをかけてなかったけど、これは決して3日坊主ってわけじゃないです♪体重減らしながら、久しぶりに徹夜もして、とある合宿に参加してました。でも、本当にいい旅でした。いい出会いも沢山あったし!

ところで最近、花粉症がひどい。ひどいって言うか、やばい。小学校のときから付き合っているこの「悪友」には、本当に振り回され通しだ。目を真っ赤に晴らし、鼻水をたらして。小学校では、クラスの子に、「何がそんなに悲しいの?」って。おかげで、この時期は、顔の大きさほどもある大きなマスクで顔を隠して外出している。まったく