雪 | "Think deeply, speak gently, love much, lough aloud, work hard, give freely and be kind"


今日は、佐原・銚子にグルメツアーの予定が、この大雪で中止!せっかく、色々調べたのに、、、代わりに、近場のおいしい焼肉屋で限定の特選サーロインを堪能。塩コショウをベースにした下味にわさびをのせて食べる。和と洋のmixtureが美味。デジカメを持っていたが、食べることに一生懸命で写真に収めることを忘れてしまった(^^;でもその味はしっかりこの舌に刻み込んだ。 そういえば、今日は高校時代の同級生Da-King君のライブがある。この雪がなければ、グルメツアー後その足で船橋に行こうかと思っていたのだけど。。。Singleを出すっていってたので、買おうと思ってたんだけどなぁ~ 大学の学園祭でのイベントの記録映像を納めたCDのジャケットを作った。