始まりましたね(°∀°)b ドラゴンボール!!
魔神ブウ倒しに行ってきます!!!


パーティーは

これで!!


ついに究極進化したスーパーサイヤ人3
悟空!!!
早速使います。



1フロア
プイプイ。

攻撃もたいしたこともなく
ターン1でも十分耐えられる。




2フロア
ヤコン
先制暗闇!!
でも2ターンだから何かゆるい
( ̄ー☆
しかもヤコンの一回目の攻撃も
光回復のスキル使用で攻撃なし

ちょっとコンボ決めれずグダグダしてたけど



普通に殴って倒す。




3フロア
ダーブラ

ここからが本番ですかね♪
先制毒+5000弱

その後もペッペ唾かけられ
毒と7000近くの攻撃の連続

ちょっと毒が面倒ですね。。。
50%きると15000オーバーの攻撃!!

50%きる前で一気にたたみかけるつもりが
少し残って
大ダメージ食らいましたが
がーん



何とか撃破!!!!




4フロア
バビディ
先制5ターン3コンボ以下回復・・・・
問題なしえ゛!
5ターン後にキッチリ倒す。






5フロア

来ました~ブウ!!!!

先制なし
2ターン
Hp980000程度

ここは簡単に倒せましたが、
50%きると22000の攻撃してくるそうなので
もたもたしてるとやられます。





6フロア
変身1
ここから毎ターン攻撃になって
最初の攻撃で5ターン操作1秒減る

でも最後まで攻撃は10000弱
大したことないです。




7フロア
変身2
先制なしですが、毎ターン攻撃
しかも75%から攻撃2倍
単発ダメージでも18000
結構キツイ( ̄□ ̄;)!!

Hp1600000
削るのも結構大変でしたが
なんとか回復しながら倒しました。。。



8フロア
変身3
先制999状態異常無効


お邪魔ドロップやら75%きると
スキル封印やら
ちょっとしんどい(´_`。)


回復混ぜながら戦い続けて
スキル封印とけたら

防御の構えの発動!!!


後は、ただぶん殴るのみ!!!






ノーコン
(ノ^^)八(^^ )ノ




経験値スゴッ!!!!w