毎日の晩ごはんを中心に綴ろうと思います
二度目アップ
今日の晩ごはん
油淋鶏
白菜とちくわの和物
鰯の煮付け もらい物
舞茸の味噌汁 ママがつくったこと
今日も写真撮るの忘れた
こんな感じで今日も終わりです・・・