仕事の話 | アラフィフの山あり谷あり日記

アラフィフの山あり谷あり日記

50代になって予期しないこともあったけど、絶対またいいことあると信じて頑張る普通の主婦の日記です。



あっという間に2月になってしまいました。

コロナワクチン接種会場案内の仕事をやっていたんですがこれが終わってしまいました。先月色々家のこともありほとんど行けていませんでした。

今ゆっくりしているような身分ではなく、直ぐにでも仕事しないといけないんですがなかなか決められません。

贅沢言わなければ、何でもよければ仕事はあります。

でもなかなか一歩踏み出せません。

毎日のようにスマホやアルバイト情報誌を見てるんですが。

これ、と思っても、「私の年齢でできるかな、ちゃんと仕事できるのかな…」と考え出すと応募ができません…😢


完全に後ろ向きなメンタルです。

毎日うちで引きこもっています。

子供にこんな姿見せたくなかったなー…


何とか今月中に決められたらいいなと思ってます。


最後まで読んでいただきありがとうございました。