後半のOUT・・・何とか「45」を切るようにと蒸し暑くなったコースへ

 

NO1のミドル・・・・グッド!フェアウエー・・・・PWで・・・・はてなマーク・・・砲台グリーンに届かない・・・・寄らず入らずのボギー笑い泣き

 

 

NO2のショート・・・手前の左右バンカーを越える番手で・・・グリーン奥のカラーへ

 

パターで下りのグリーンに・・・・はてなマークショート・・・・次は左を抜ける・・・ガーンボギー

 

 

NO3のミドル・・・・グッド!フェアウエーだが飛んでないはてなマーク・・・5UT・・・ムキーダフる・・・池の手前へ・・・・あせるあせる

 

56°で・・・・カツン・・・はてなマーク距離が足らず手前バンカーだガーン・・・湿った砂にグシャ・・・グリーン奥へムキー2パットのダボ

 

 

NO4のミドル・・・・天ぷら球で距離が出ず・・・・3UTはトップ・・・・・・あせるあせるグリーン奥まで転がっていた

 

ピンに寄せる・・・が・・・パットが決められず・・・ムキーボギー

 

 

NO5のショート・・・左のサブグリーン・・・9番アイアン・・・・はてなマーク距離が出ず手前バンカー・・・ガーンボギー

 

 

NO6のロング・・・・グッド!フェアウエー・・・・3W・・・グッド!・・・8番アイアン・・・ムキー振り切れず右へ・・・・あせるあせるあせる

 

56°・・・ピン奥へ・・・・パット・・・決められず・・・笑い泣きボギー

 

 

NO7のミドル・・・・グッド!フェアウエー・・・・3UT・・・右の木の枝に当たる・・・・斜面から50°・・・・あせるあせる

 

グリーンを狙えず右バンカーへ・・・・湿った砂で波打つライガーン・・・ドスン・・・アゴにムキー次はグリーンを転がり落ち

 

6つオン・・・2パットの「8」・・・後半も+4が出た~・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

NO8のミドル・・・グッド!フェアウエー・・・だが距離が出ていない・・・・あせるあせる・・・6番アイアンで・・・ムキーダフる

 

56°・・・・ピン左1m・・・それが・・・左淵でクルッと跳ね笑い泣きボギー

 

 

NO9のロング・・・振り切れず右ラフへ・・・上手く打てていたドライバーまで狂い出したか・・・・あせるあせる

 

3UT・・・・もう一度3UT・・・・ムキーダフる・・・・PWでピン奥へ・・・・下りのパット・・・届かない笑い泣きボギー

 

後半はパーなしゴルフになった・・・あせるあせる

 

温泉46(13)49(18)・・・・暑さにバテバテの後半だったな・・・車

 

本コースの次回は14日の「開場記念杯」だ・・・パーなしゴルフのリベンジだな・・・コーヒー