昨日の「ライオンズ」でのコンペ・・・3組10人と参加者が少なかった・・・曇天の中ティショットはフェアウエーへ

 

ホワイトコース1番ミドル・・・フェアウエーから5UTで右に乗せパー・・・口笛

 

 

2番ショートは5UTでグリーン左奥に・・・2パットのパー・・・・ニコニコ

 

 

3番ミドル・・・・右斜面方向からドロー・・・・グッド!フェアウエー・・・6番アイアンでグリーン奥のカラー

 

そこからパターでピンに寄せニコニコパー・・・(3連続パー発進とはどうなっているのかな)あせるあせる

 

 

4番ロング・・・・センターに飛び出すがフックして左バンカーだ・・・笑い泣き

 

5UTはダフる・・・・次は4UT・・・届かず4つオン・・・・パット・・・ピンをオーバームキー返しを入れられずダボだ~

 

 

5番ミドル・・・よく飛んで左バンカーの前に・・・・8番アイアンは振り切れず右へ・・・・3つオン2パットのボギーショボーン

 

 

 

6番ショート・・・・6番アイアンで・・・グッド!グリーン左に・・・2パットのパー・・・口笛

 

 

7番ミドル・・・・グッド!フェアウエー・・・・3UTはグリーン左へ・・・・56°で2mに付けるがパットが切れてムキーボギー

 

 

8番ロング・・・・右バンカーからフック球で・・・・ムキー真っ直ぐ右バンカー方向へ・・・・OBゾーンまで転がっていたガーン

 

P-4から5W・・・56°で5つオン2パットのダボだ~・・・笑い泣き

 

 

9番ミドル・・・・グッド!・・・・8番はてなマーク7番はてなマーク・・・迷ったが8番アイアンで・・・ピン筋に飛んでいく・・・が

 

距離が足らずバンカーに落ちていた・・・・ムキー・・・ボギーでハーフ終了だ・・・・あせるあせる

 

 

8時15分で出て10時過ぎに終わっていた・・・僕らの組の前は誰もいなかったので2時間チョイでハーフ終了だ

 

ドライバーのミスは1発だけで済んだ・・・コツコツと平日練習を続けている成果かな

 

43(18)・・・今日の目標は45切りなので合格点だな・・・・ビール