OUT1番ミドル・・・・3W・・・・グッド!よく飛んで左足下がりの60Yだ・・・・あせるあせる

 

56°・・・・ダフって左・・・寄せワンのパット・・・・ムキーカップに蹴られる・・・・ボギー

 

 

2番ミドル・・・・グッド!右斜面からドローでフェアウエー・・・9番アイアンはピン右に・・・・

 

パット止まらない・・・返しは・・・淵を通過・・・・ムキー3パットのボギー

 

 

3番ロング・・・・ここでプッツンとなる事態が・・・・同伴者が待っている間にLINEを見ており

 

「Kさん日曜日の月例・・・○さんが体調不良で・・・それを見た△さんが代わりに・・・・」と書いてあるよ~

 

ムキー「俺は予約係を仰せつかってい・・・そんな個人的なことは二人で相談してゴルフ場に電話すればいい・・・」ムキー

 

スマホを取り出し・・・その旨をLINEに書きこむ・・・・あせるあせる

 

1Wは振り切れずに右バンカー・・・8番アイアンはアゴに当たり距離が出ず・・・・3UTダフる・・・もう一度3UT

 

5打目はバンカー超え・・・PW・・・・ガーン距離が足らずバンカー・・・・6つオン2パットの「トリ」だ~・・・笑い泣き

 

(今日はショットの調子は上出来だったが・・・LINEの話でプツンと切れたようだ・・・・)ドクロ

 

4番ショート・・・・9番アイアンで右に乗せ・・・・ニコニコ2パットのパー

 

 

5番6番は短いミドルの折り返し・・・・5番は3W・・・・グッド!よく飛んでいる

 

56°・・・・前下がりのライ・・・・あせるあせる・・・・ダフって届かず・・・寄せワンのパットも左を抜けムキーボギー

 

 

6番ミドル・・・・3UT・・・・右の林からドローだ・・・・ムキー真っ直ぐ木の中へ・・・・あせるあせる

 

9番で出し・・・・9番・・・届かず・・・パットも決められずのドクロダボ

 

 

7番ショート・・・9番アイアン・・・・ショボーン届かない・・・・56°・・・止まらない・・・パットは蹴られるムキーボギー

 

 

8番ミドル・・・右バンカー横のラフ・・・・9番アイアン・・・ガーンダフる・・・50°でピン奥へ・・・あせるあせる2パットのボギー

 

 

9番ロング・・・・右バンカーからドロー・・・・ドローが掛らず右バンカー・・・・8番アイアン・・・ムキーダフる

 

3Wで・・・・グリーン手前バンカー越えまで運ぶ・・・56°・・・・ピン手前2mへ・・・パットは淵に蹴られボギー笑い泣き

 

温泉43(23)47(19)・・・・パット42とは新記録かな・・・・車

 

日曜日は同じコースでの月例だ・・・・パットのリベンジを・・・・コーヒー