昨日の夕方買い物を終え帰って止めると・・・・目はてなマーク・・・このマークを取説で調べると「エンジンシステムの不具合?」と出る

 

早速伊丹のディーラーに・・・携帯・・・・「明日持って行くから・・・」

 

今日の昼前に・・・・「部品の取り替えなら日にちが掛るが・・・調べてみないとなんとも言えません」ガーン

 

 

イオンモール伊丹まで歩き・・・昼は「いきなり!ステーキ」で・・・・出店した頃の混雑は無しで直ぐに座れて・・・

 

オジサンは130gで充分・・・・だが・・・一時の活気がないので次回はなしかな

 

 

定番の東宝シネマで映画を観る・・・今回は「碁盤斬り」・・・・

 

草薙くんも時代劇で主役を張れる役者になったな~

 

娘役の清原果耶さんも朝ドラでこの子はと気になっている女優さんだが・・・大人の色気も出て綺麗になった

 

映画は予想以上の出来で☆4つはつくかな・・・・しかし・・・車の修理・・・遅くとも火曜日に取りに行きたいが

 

部品取り替えとなると予想以上に遅くなり「木曜杯」はキャンセルになりそうだ・・・コーヒー