三重県の名門「四日市カンツリー倶楽部」・・・・強烈な思い出のあるゴルフ場だ

 

ぼくが40才の1月・・・・得意先の常務さんが上司をゴルフに誘われそのお供で宿泊施設のあるメナード青山へ

 

一杯飲んだ翌朝・・・外は銀世界・・・常務さんが「とりあえず四日市に向かうクラブハウスに着いたらバックをおろしこと」車

 

さすがに名門コースのメンバーさんだと驚くが・・・・コースをラウンドしていても初心者には別世界のコースでオロオロする

 

結果は「61」「64」でもちろんパーはなしでボギーが一つの悲惨なスコアが残っている

 

65才の時に当時参加していたスポニチのコンペでここを回ることができた・・・・

 

写真は4番ミドル・・・右と左のツーグリーンで・・・フェアウエーからグリーン奥にこぼしたがパーを拾っている

 

結果は「48」「46」となり25年前にリベンジ?は果たすが

 

鈴鹿山脈からの強風に太刀打ち出来なかったとメモに書いてある・・・・コーヒー