左から僕・・・北陸の3才年上のHoさん・・・同じく北陸のWさんは僕より4才したかな・・・左端は名古屋のHさんは同年だ

 

ぼくが60才になった年にHoさんに北陸のゴルフ場を色々回りたとお願いしてから・・・・

 

名古屋からHさんが駆けつけ・・・・現役だったWさんも加わりこの4人で・・・

 

年に一度「元気を確かめ合う」ゴルフをしようとなり・・・北陸以外でも軽井沢に長野や岐阜のゴルフ場まで付き合ってもらった

 

写真は長野は塩尻の「塩嶺カントリー」での写真・・・2019年でこの後あのコロナ騒ぎで中断し

 

2020年秋に最後に回ったのが「朱鷺の台」で・・・・それから4年が経った

 

WさんからLINEが入り・・・・「Hoさんが徘徊騒ぎに・・・・奥さんが見つけ事なきを得た・・・」と

 

それを見て名古屋のHさん・・・「女房が・・・・歩けないようになり・・・ゴルフもしていない・・・・」と書いてあった

 

70才を超えホームコースに通えている我が身・・・

 

脳に刺激を与えまだまだマイナス思考にならないようにしていきたい・・・コーヒー