橋本カントリー4番ホール

 

明日は10年振りに再会するAさんとのラウンドだ・・・・Aさんは大阪の南部に住んでいて「橋本カントリー」のメンバーだ

 

10才以上年下だが仕事の関係で付き合うようになり・・・・東は岐阜県・・・西は岡山などでよくラウンドに付き合ってもらった

 

180cm以上で体重は100kgはあったと思うが・・・・ドライバーが当たれば50Y以上は置いて行かれる

 

橋本のメンバーになり数年間は何度もラウンドしたがドライバーの飛距離は凄いのだが

 

100ヤード以内からは人が変わったようなプレーになって・・・上がった時にはショボンとした姿が目に焼き付いている

 

トップやザックリのミスを連発してくれるのでそこがスコアで勝れるかどうかだ

 

あれから10年以上経っているが豪快さは健在かな・・・・コーヒー