2022年2月5日の上州田中商店の夜間訓練の様子のブログになりますウインク


今回もジムニーの台数は数えなかったのですが10台位は皆さん参加してくれていたと思いますおねがい


今回はブラジル走行が主だったので写真がほとんど撮れなかったのですが すいません悲しい


でも このブラジル走行の時に私が やらかしてしまった…ガーン


ライン取りをミスってしまって横に倒れてしまったびっくり


 






やってしまった〜ガーン


大事なJA11ジムニーが…びっくり

運転が下手だからな〜ショボーン

早く運転上手くならなくては爆笑


でもレスキュー後に車を見たら そんなに損傷なかったのでホッとしました爆笑

もうミスはしないぞウインク

気を付けないとびっくりマーク


後は 何時ものモーグルコースで皆さんチャレンジしてましたねおねがい











写真が少な過ぎて全然あげられないよ〜えーん 自分で走行運転してしまうと写真が撮れないのが残念ガーン  でも運転練習したいしで大変ですウインク


今週の土曜日も夜間訓練がありそうなので運転も写真撮影も頑張るぞニコニコ


またブログ書きますねウインク