今日は5月度 こうなん歌ひろば でした!



新しくチラシを見て来てくださった方が4名ラブラブ



毎回欠かさず来てくださる方もありがとうございますおねがい



港南地区センター(港南中央駅)にて


2ヶ月に1回の開催です音符





いつものようにウォーミングアップから爆笑








曲にまつわるお話をしながら

楽しく歌いますラブラブ








まゆみ先生のソロは

中島みゆき 糸

感動で涙がでましたねおねがい




11曲歌ったあとは、お話

爆笑でしたね笑い泣き


ピアノ演奏は アラベスクセンチメンタル


そしていつもの曲みまつわる音楽クイズウインク


ちょっとした景品も出ますよピンクハート




皆さんに楽しんでいただけて良かったですニコニコ



次回は7月13日(土)です




お待ちしていますニコニコ