2024年1月14日  (日)


こうなん歌ひろば♪


第3回の みんなで楽しく歌う会 でしたルンルン




場所はいつもの港南地区センターです




今日の歌唱指導は O先生ラブラブ


おくちの体操からはじまり


曲にまつわる へぇー というエピソードを


織り交ぜながら


流れるように進むプログラムは


あっという間の時間に感じてしまいますラブ





お正月の歌 童謡 美空ひばりもありましたね

途中、打楽器や、掛け声?、波の音もしましたよ笑い泣き

ピアノ生伴奏に、変化をつけて

こちらも盛り上がりました爆笑



朗読の時間ラブラブ

最後は ピアノ演奏&音楽クイズ
♪亜麻色の髪の乙女



今回も新規の方面来ていただきましたラブラブ

また、お友達を紹介してくださった方も

ありがとうございます♪




帰りにスタッフはタイ料理のお店へ
(いつも来てくださるIさんのオススメ)

地下鉄 港南中央駅から徒歩1分ですラブラブ



次回は3月24日(日)   10時10分〜 です


お待ちしておりますニコニコ