こんにちは音符


11月12日(日) 第2回 こうなん♪歌ひろばの様子です。




歌唱指導はM先生


ソロも1曲 披露していただきましたルンルン




まずはストレッチ お顔のマッサージから


お腹を使って声を出す方法!

爆笑でしたね〜



みんなで歌っていきましょう


秋の歌 歌謡曲 盛り上がりましたキラキラ



スタッフもピンクのTシャツで、マラカスふりましたよ
(写真がなくて残念でした)


ストーリーテリング(語り)


音楽クイズは ショパン 子犬のワルツから


あいにくのお天気でしたが


新規の方も来ていただき、ありがとうございましたニコニコ




次回は 1月14日(日)  10時開場  10時10分開演です


予約は必要ありません

直接会場へお越しください


歌詞カードはお配りしますので


手ぶらでOK


会費は500円です


お待ちしておりますニコニコ