8-17 | 甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部です!

日々の活動などを報告していきます!!

お疲れ様です。

本日のブログを担当させていただきます、3回の森下です。水曜日にブログをあげ忘れていました、すみません🙏



 カンカレが終わり、中村新主将率いる甲南大学水泳部は、インカレに向け練習を頑張っています。

今の4回生は残りの短い水泳人生悔いのないよう頑張って欲しいです!

最近暑いですね、みなさん今日もいい一日すごしてほしいです



それでは本日のメニューです。



今日は木谷の練習メニューでした。 

一つ目のメインはドルフィンキックとバサロキックをx本で、終わりが見えない中みんな必死に頑張っていました。

もう一つは、Tライン上でターンし、100mhardするメニューでした。



本日のMVPは、、



ぶっちざきりくです!



最後の100のhardで58秒代で泳ぎ、圧倒的スプリンターの力を見せてくれました。


ターン後のスピードの爆発力がすごかったです。



次のブログはそのぶちざきりくです!