出会いに感謝^ ^ | 甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部です!

日々の活動などを報告していきます!!

こんにちは!


零都からバトン貰いました美藤ですにっこり




神大の数人から「つぎブログやろ?」って言われまして、他大の人も結構見てくれてるんや〜^ ^













前のブログで野球にハマったことは書いたので

最近の野球事情について2つご紹介🐯



①私の推し!前川右京選手の直筆サイン( ;  ; )

直筆なんですよ!!えぐいい!!家宝です!!




②甲子園歴史館に連れてってもらいましたあ

この日の阪神VS広島は12-3でアツすぎました!



























そして、本日の練習後のビーリアル

MVPは灼熱の中泳いでた廉と泰誠です。


カンカレに50FRだけエントリーしたものの、

棄権せずに出るって決めたんは7月中旬ぐらいで


わりと焦ってます!泳げない!!進まない!!


泳ぐマネージャーとしてタイムは気にせず、全力で泳くこと目標ですねぇ😇













私のことは置いといて、、

あと4日でラストカンカレなん早すぎる。

みんなの練習見てると、カンカレが楽しみです🥺



なにより、同期と出会って4年経ったの意味わからん!

ユニバ行ったり、アスレチック行ったり、花火したり、オールボーリングしたり、鳥貴族行ったり…

なんやかんや遊んでるなあと振り返ってます。

学連でも同期と仲良くなって、一緒に試合創り上げて、もうラスト試合なん泣けてくる!!



大学4年間ほぼ部活やったけど、

みんなのおかげて楽しくやれてました🫡





出会いに感謝です^ ^






引退ライフは旅行いっぱい行く予定です。







カンカレ前最後のブログは我らが主将!

建斗です!感動するブログまってますねん