スタート姿勢選手権 | 甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部です!

日々の活動などを報告していきます!!

こんばんは!


かとゆいことゆいとからバトンを受け取りました、ひなこです!




昨日で梅雨が明け本格的に暑くなってきました😣



夏の練習は暑いですが、お天気の良い日は風も吹いて気持ちが良いので私は好きです☀️



皆さんも熱中症に気をつけて、暑い夏を乗り切りましょう!!





今日から、3日間近畿高等学校選手権が始まりました!



1日は観に行きたかったのですが、明日からテストが始まるので結果だけ見ようと思います👀





そして、関カレまで2週間を切りました!



関カレのカウントダウンもスタートしているのでぜひご覧ください!



4回生と一緒に練習できる機会も少なくなってきているので、1回の練習を大切にしていこうと思います!



残り少ない時間、少しでも力になれるように私も頑張ろうと思います!





それでは本日のメニューです!

今日はそれぞれの授業時間に分かれての練習でした!



今回のメニューは、プールの水温が高すぎたため、drillをした後はFPで数人でDiveをしました!



飛び込みスタート姿勢選手権を行いました!!


それぞれのスタイルでみんな綺麗ですね!



ゆいとのブログ用に飛んでくれたスタートの空中姿勢です!

躍動感がありますね!!


ちなみに、これはテイク4です




私は5限終わり組の中でのMVPを発表します!



MVPは、



4回生の大翔さんです!!🎾




1番練習に熱心でだったからです!

 

きっと関カレで大ベストを出してくれると思います!






次は同じく2回生のれいとです!よろしく!