おめでとうございます‼️ | 甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部です!

日々の活動などを報告していきます!!

こんにちは!


遅くなってすみません。


翔さんからバトンを受け取りました

きょうかです🙋🏼‍♀️








私事ではありますが、先日成人式の前撮りを終えました 20✌🏼


自分でも20歳になる自覚があまりなく、もうここまできたのかっていう感覚です笑


私はもう19歳で世間一般では大人に分類しています。

20歳になって実感するのはお酒が飲めるようになることですかね笑


羽目を外さないようにしたいです(^^;;




これから先の不安や焦りはありますが、それ以上に楽しみが募りワクワクします^_^


二十歳の大人として成長できるように頑張ります!
















そして今日は三重県にてJSCA三重地域夏季水泳競技大会が行われています!!







いまはレースが終わった人がほとんどだと思います。


お疲れ様でした😿✨





これからの人も頑張ってください!!







ここで今日のMVPを紹介します。










今日のMVPは泰誠さんです!






先ほど200m Baでインカレを突破しました!!



本当におめでとうございます😖👏🏼













次のブログは清水です🦍

お願いします!