気持ち入れ替えて頑張りましょう | 甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部です!

日々の活動などを報告していきます!!

こんにちは。

こんばんは。


3回生の岡部です。


皆様、いかがお過ごしでしょうか。

暖かくなってきており、季節の変わり目ですので、お身体の方にはお気をつけください。


ちなみに私は花粉症でしんどいです💦




ここからは最近あったことを話していきます!


先日、友人と初めて摩耶山まで車で行きました!

部員のみんなが行っているということを聞いていて、1度は行ってみたかったところでした!



写真でも十分良いですが、やはり生で見ると絶景でした!

なんかこう友人と夜景を車で見に行く感じが大学生してるなーって思いました(笑)




ということで、この話は終わりにして今日の練習です。


今日は久しぶりの本スポで全員揃って練習をしました!



メニューはバタフライ中心のメニューで400mから50mのスプリントまで様々な距離でバタフライを泳ぎました。



本日の練習のMVPは、、、







しみちゃん

です!



あまり練習中、周りを見れていなかったこともあり、50mの練習で評価したのですが、隣の建斗に前半ついていく泳ぎをし、積極的に攻めていた姿勢を見てMVPかなと思いました。また、他大学での練習でもとても頑張っている印象があり、良い感じに泳げているのではないかと思うのでこのまま頑張ってもらいたいです!



来週も他大学での練習が多くなり、また色々と収穫できることがあると思うので頑張りましょう!



次回は快斗です!

よろしくです!