第一回 シェリーエフ家族会 その1 | いつも一緒 フェレットとジャックラッセルとの生活

第一回 シェリーエフ家族会 その1

幹事犬のらいとで~す


ママが何ヶ月も前から楽しみにしていた

第一回 シェリーエフ家族会、昨日無事に大盛況のうちに終了したよ!


いつも一緒 フェレットとジャックラッセルとの生活

ママは急いで僕の名刺を作って参戦したんだけど、

ほんの少ししか配ってなかったよ・・・・ 僕の名刺欲しい人は連絡してね~

いつも一緒 フェレットとジャックラッセルとの生活

昨日は強風の快晴でスタートした家族会



いつも一緒 フェレットとジャックラッセルとの生活

たくさんの家族の

いつも一緒 フェレットとジャックラッセルとの生活

たくさんの笑顔に会えました

僕はマイペースに楽しんだよ~♪

ママはいっぱいいっぱいになってたな~



いつも一緒 フェレットとジャックラッセルとの生活

記念すべきコレクタブルバッチ 1号

マイレ君のママさんデザインのとってもかわいいバッチだよ


参加してくれたみんながおんなじバッチを持ってるなんて幸せ~♪

ってママが感激してた


ってことで、明日からしばらく家族会の模様をお知らせで~す


幹事の一人となっていたものの、大した働きもしない幹事でしたが、

みなさんのお陰でとっても楽しい会になりました


第二回、第三回とみんなで集まる日を楽しみにしています!


ありがとうございました~☆