こんにちは。こうきから紹介されました3回生Gの石田篤希と申します。調子にのってると紹介されたんですけど、なんのことかわからないのでラクロスで上り調子に乗っていると思っときます。


こうきは恵まれた体格と部員屈指の暇さでDF陣には欠かせない力強さを持っており、いつも僕の手先として相手OFから守ってくれます。
こうきは練習が大好きでいつも見えないところからグランドまで、これでもかと胸を張り走ってきます。
また先輩が大好きなので(どういう意味でかはご想像にお任せします)今年にかける思いも強いと思います!
彼の力強いDFに注目です!!




本題に入ります。タイトルにもある通り、僕は今年の甲南は1部に上がらなければならないと思っています。上がりたい、上がれるかもじゃなくて

must」です。


{E6A41296-5D91-47FA-8FAC-5D0A4CE317ED}


その理由としてチーム力は僕が知ってる甲南の中
ではダントツで一番だと思うし、僕自身も去年
リーグ戦を全てフル出場させてもらい、また他の
2、3回生もリーグ戦で経験を積むことができているからです。


チーム力に関しては、やっぱり4回生抜きの話はできなくて本当にみんな仲がいいし、全員がうまいです。

来年のリーグ戦に4回生がいないと思うと心細いし
戦力的にもチーム運営的にも不安要素がたくさん出てきます。それくらい4回生の存在は今の甲南にとって大きなものです。

そして個人的にも去年のリーグ戦は数点差で負けた試合が多かったのでそのリベンジを「4回生と」成し遂げたいという気持ちが強いです。


また4回生には普段お世話になりまくっていると言っても過言ではないゆうきさんとかんじさんがいます。2人は僕にとってラクロスでもそれ以外でも尊敬する先輩であり、目標とする先輩でもあります!
2人には色んな世界を教えてもらったし、仲良くなってから人間的に何段階も成長できたと思っています!
そんなほぼ毎日会ってる2人とあともう少ししか一緒にいれないということは全く想像できないと言っても過言ではないです。
実際、部活オフの昨日も3人で花火大会の設営の派遣で働いてきました。かんじさんがいなくなったら筋トレ仲間がいなくなるのでやばいし、ゆうきさんは早くお金返してください。(43685円)
最強で最高なレジェンド2人の泣く姿は見たくないので何が何でも1部あがります。


最後に4回生には引退のとき、笑って引退してほしいです。最近気付いたんですけど、引退というのが負けて終わりというのが僕の中で当たり前だったんですけど、今この状況で1部に上がれば引退のときは笑って終われます!まずは18日の初戦必ず取ります。たくさんの応援よろしくお願いします!





次は最強マネージャーまりあです。
まりあは笛も声も大きく練習を活気づけてくれます!
またSGとかもやってて甲南の1部昇格に欠かせない存在です!ただインスタのストーリーで長文を連発するのでそれだけやめてほしいです。
じゃあ次、まりあよろしく

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月18日(土) Face off 16:00~
@王子スタジアム vs神戸学院大学
最寄り:阪急王子公園

一人一人色々な想いをもって初戦に挑みます、勝ちにいきます。
甲南男子ラクロス部への応援よろしくお願い致します。