とういから紹介されたMFをやってる三回生の寺田直輝です。















僕は一回生、二回生の時にもリーグ戦に出させてもらいました。一回生の時は緊張で何もできず、二回生の時は全試合通じて1得点、そしてミスをしチームに貢献できませんでした。今年は今までよりは成長できてると思うし今年こそは貢献できるようにしたいです。今の四回生は僕がラクロス部に入った時から一番関わることが多く、一番近くでプレーを見てきた先輩たちで、いろんなことを教わり、アフターの時も一緒に付き合ってもらいました。その先輩たちが引退する時にいい形で迎えられるように全力でリーグ戦に挑みたいと思います!







次は僕なんか比にならんくらいゴリラのもってぃです。よろしく!



















ーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月18日(土) Face off 16:00~

@王子スタジアム vs神戸学院大学

最寄り:阪急王子公園



一人一人色々な想いをもって初戦に挑みます、勝ちにいきます。

甲南男子ラクロス部への応援よろしくお願い致します。