お久しぶりです☀️!

この度、3月25日に卒業いたしました
4回生(だった)西村水希です!!!

ブログを書くのが久しぶりとなってしまい、大変申し訳ありません…🙇

1回生の頃、ドキドキしながらこのブログを初めて書いたのがとても懐かしいです😳笑

あれから、もう4年。
つらいことも、悔しいことも、たくさんたくさんありました。
「弓道部を辞めたい」と思ったこともあります。

でも、、、
皆さんのあたたかいご声援が、前を向いて進むための力となり、弓道が結んでくれた 人との出逢い は、「みんなと一緒の舞台で闘いたい」と確固たる想いを持つきっかけとなりました。

この想いがなければ、きっとふわふわと練習して、試合の痺れるような緊張感・張りつめた空気感、そして自分が自分でないような不思議な感覚を体験することはできなかったと思います。
(そもそも試合自体出れていなかったかも…🤔)

みんなに、皆さんに、出逢うことができて幸せです😊✨

そして…私事ですが…
応援してくださった皆様のおかげで、以下3つの賞をいただくことができました。

・UNIVAS Awards2019-20

   ウーマンオブザイヤー賞(全国)


・KCAA大学スポーツ奨励賞(関西)


・学長表彰(甲南)



「頑張ってね!」

「よくやったな!おつかれさま!」

など、たとえ短い一言であっても、私の心をあったかくし、いつも元気づけて「頑張るぞ💪」と前を向いて進める力の原動力となっていました。


ご声援、ありがとうございました🙇


新社会人、ドキドキと不安でいっぱいですが、この弓道部で学んできたことを生かし、力いっぱい生きていきたいと思います🌟!


それでは私たち4回生一同、これにて失礼いたします。

4年間、本当にありがとうございました🌸




↑嬉しかったので、貼っちゃいました。

すみません…🙇🙇🙇