#22 三澤柊花
須磨学園高等学校
経済学部 経済学科




こんにちは。マネージャーの三澤柊花です。
来週にはもう卒業を迎えると思うと、本当に寂しい思いでいっぱいです。拙い文章ですが、最後まで読んでいただけると幸いです。

マネージャーは「目に見える結果」を残すことはできませんが、裏で支え、そして全力で応援し、共に戦っています。この4年間試合に負けてしまった時は本当に悔しかったし、試合に勝った時は毎回家族にも喜んで報告をしていました。私はスポーツに一生懸命励む人を支えたいという気持ちでマネージャーを始めました。甲南フットサル部を通し、ただ支えるだけでなく、選手とは違う形で共に戦い、同じ喜びや同じ苦しみを共有し、みんなのおかげでとても熱い4年間になりました。
4年冬の最後の全日本フットサル大会までやり切り、後悔はありません。
フットサル部のマネージャーをできて本当に幸せでした。
私自身をとても成長させてくれた場であるフットサル部。監督、先輩方、同期と後輩のみんな、マネージャーのみんなに感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
今後とも甲南大学フットサル部をよろしくお願いいたします。