高松商業高校
法学部 法学科
#51 諏訪未希子



こんにちは。マネージャーの諏訪未希子です。拙い文章ではありますが、最後まで読んでいただけると幸いです。

卒業ブログを書くにあたって、何を書くかすごく迷いましたが、私がこの場を借りて伝えたいことは、「感謝」です。このような機会を頂けるのも、最初で最後なので、たくさんのありがとうを伝えたいと思います。

後輩のみんなへ
改めて、4回生最後の1年間、全日まで部活を続けることができたのはみんなのおかげです。本当に感謝しています。後輩のみんなを見ていると、自ずと「最後まで頑張ろう」そう思えました。

プレーヤーみんなのことを、ちゃんと支えられていたのか分からないけれど、少しでもみんなの支えになれていたなら幸いです。
試合中ベンチから見るみんなの姿、すごく頼もしかったです。年を明けてから観戦した試合の時には、更に頼もしく見えました。たくさん熱い試合を見せてくれてありがとう。これからも応援しています。がんばれ!!

後輩マネのみんな、改めてフットサル部のマネージャーになってくれてありがとう。
みんなが部活に入ってくれて本当に良かった。と何度も思いました。何度も何度も助けられました。ほんとうにありがとう。いつも、明るくて、一生懸命に頑張るみんなが可愛くてしょうがなかったです。そんなみんなにとって、少しでも頼れる存在になれていたなら嬉しいです。みんななら大丈夫です!これからもプレーヤーのこと支えてあげてください。がんばれ!

みんなが思っている以上に、私は後輩みんなのことが大好きです。本当にありがとう!!

同期のみんなへ
3月同期で集まった時、久しぶりだったけれど、すごく心地よくて、楽しくて、、みんなのことが大好きだなあ。と思いました。それと同時に、もっともっとたくさんのことをみんなとしたかったな。とも思いました。
4年間、時が経つのが早すぎて、みんなとの時間が全然足りませんでした。集まった日も、終わるのが少し寂しかったです。それだけみんなのことが大好きで、大切な存在です。
みんなとの部活本当に楽しかったです。
部活はもちろん、車の中も、練習、試合終わりのご飯も、些細な会話も、全部が大事な思い出です。優しくて、面白くて、頼りになるみんなが同期でいてくれて、本当に良かったです。
こんなにも濃い4年間を本当にありがとう。みんなの事を、一番近くで支えられて、応援できて、4人と一緒に支えることができて、本当に幸せでした。みんなの部活をする姿を見るのが大好きでした。そして、マネの4人と一緒にできる部活が楽しみで、大好きでした。同期のみんなが、私の1番のやる気で支えになっていました。
社会人になってもまたみんなで集まろうね!
4年間、本当にありがとう、大好きです!!

フットサル部のマネージャーすることができて幸せでした。本当にありがとうございました。

長くなりましたが、読んでいただきありがとうございました。
今後とも、甲南大学フットサル部へのご声援のほど宜しくお願いいたします。