軍服の男 | 感情の旅日記

感情の旅日記

人生は旅
旅の中での心の日記をつづります

今日の夢は軍服の男の写真が最後のシーンだった

誰だろう?

ガタイがよかった

背も高いしまあまあな筋肉質

高島兄弟の兄みたいな方だ

強そうだ

歳は30歳?昔だからもっと若いのかな?25歳くらいかな?


怖い夢はもう見なくなった

伝えて欲しい内容は

本人が気づいたみたいだからもうお伝えの役目がないからかな

ホッとした


人はみんな導かれるはずなんだよね

だから信じることが必要

自力で解決しようとして間違う

解決する為に知恵を出すのは大切だが

不安のあまり、急いで答えを出してしまったり、

マイナスからの解決を選んでしまうと間違う

結果、同じような人生になり、抜け出せなくなる


必要なのは

心地よい状態


そうなる為に自分の内面や環境を整えるとよい

心の安定が鍵だ🗝️


安心して幸せを感じることが大切赤薔薇