6月も終わりですね~ | たらこの気まぐれブログ

たらこの気まぐれブログ

ぐ~たら主婦の自己満日記です。

こんばんは、たらこです。


結局毎日更新出来ませんでしたが不安あせる

お付き合いいただきました皆さま、本当にありがとうございましたおねがい


そして、今日は愚痴です。

気分を悪くされる方もいらっしゃると思うので、こちらでスルーしていただけますと幸いです_(._.)_








本当に実母と合わない私💨

マジで自己中すぎてビックリするんですよね。

あなた中心で回ってると思っているところに腹が立つし、 自分は気遣いばかりしていると思っているところにも超絶嫌気がさします。


今度検査入院するらしいんですけど…できるだけ連絡来ないといいな。


あーストレスチーン