整骨院に行ってきました~ | たらこの気まぐれブログ

たらこの気まぐれブログ

ぐ~たら主婦の自己満日記です。

こんにちは、たらこです。


昨夜はお腹が張って、夜大丈夫かな…と少し不安でしたが、 無事に朝を迎えられました。感謝おねがい


今日はパートが休みなので、腰の痛みが1週間以上続いているため整骨院に行ってきました。


椎間板ヘルニアではなく痛めているのだろうということで、ストレッチを教わりました。


そのストレッチをするとまだ激痛が走りますが驚き

安静にするよりも体を動かせと言われたので、朝晩頑張りたいと思います。


しばらく通ってもいいかも…ということだったので、週明けにまだ傷みがあるようだったらまた行ってみたいと思います。