#私の腰痛の悩み | たらこの気まぐれブログ

たらこの気まぐれブログ

ぐ~たら主婦の自己満日記です。

こんばんは、たらこです。


今日は投稿ネタで失礼します。


先週くらいからかな?

腰が痛くなってきて驚き


1度ギックリ腰も経験しているので

まさか…とドキドキしています不安


少し傷みが治まったかも!?

という日もありましたが。


今日はまた痛くて

靴下履いたりもキツいネガティブ


あぐらをかくのも痛みがあるのですが

骨盤も歪んでいるのかなー。


普通の生活が出来れば

無問題なんですけど

難しいですね汗うさぎ

私の腰痛の悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する